いにはブログ

書いて伝わる文章を書きたい男のブログです。

【BDSP】皆さんは何派??

2021年11月19日19時半頃

帰宅するとAmazonからあるものが届いていた。

 

!!!

 

近頃忙しくて忘れていたが、今日はポケモンBDSPの発売日である。

 

元作品であるダイヤモンド・パールが発売された2006年

丁度小学生であった私にとっては今回のリメイク作品は、買ことは必然的であった。

 

私が今回の御三家の中で選んだポケモンは、ダイヤモンド・パールの頃と変わらず

ポッチャマである。

 

何と言ってもフォルムが可愛らしい!

さらに進化してエンペルトになるとカッコよくなるのがまたいい!!!

 

これから徹夜でポケモンを楽しもうと思う。

少年心を少し思い出せた気がした。

 

やはりいくつになっても新作ゲームはウキウキするものである。

 

皆さんは今作の御三家の中でどのポケモンを選ぶのだろうか?

是非教えてほしい。